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サービス

分譲マンション専門
集客・販売コンサルティング

当グループには、分譲マンションディベロッパーの出身者が4名おり、分譲マンション事業のあらゆるノウハウを持っています。

特に代表者は、市場調査から用地の仕入れ、商品企画、設計監理、販売計画の立案、広告企画、モデルルームの設計、販売及び販売指導までアフターサービス以外の業務を全て経験してきたノウハウがあります。
また、制作ディレクターは著名な分譲マンション建築士の弟子であった経験もあり、マンション広告に15年以上関わってきたベテランです。
ブランド開発、パンフレット、ポスティングツール、ホームページ、スマホサイト、ネット広告、折込チラシなど全てお任せ下さい。
不動産公正取引議会の賛助会員でもあり、宅地建物取引業の法規にも精通していますので、ご安心いただけます。

販売現場の生きたノウハウと広告戦略からデザイン・配布まで直結

コンサルティングサービス内容

下記のサービスをはじめとする、分譲マンションに関する企画コンサルティング業務を行っております。 また、志を同じくした信頼の置ける販売代理会社、不動産会社のご紹介も行っています。

コンサルティングサービス
▶ 戦略&調査
  経営計画策定
  九州・山口各都市の市場調査
  小エリア市場調査
  検討用地に関する戦略策定
  ランドプラン・事業計画の策定
▶ 集客
  集客方法に関する総合指導
  クチコミ促進プログラム
  紹介受注強化
  イベント集客シナリオ    
  ホームページ強化
▶ 営業
  心構え強化
  セールス力強化
  ナビゲーションプランニング
▶ 人財育成
  新卒採用
  新人社員教育
  マネージャー研修
  組織力向上
  意識改革プログラム
販売促進の実践サービス
▶ 新規集客
  プレセール時の顕在顧客名簿獲得
  新規分譲開始時の集客および販売シナリオ
  閑散期における集客手法
  イベント集客の手法と接客法
  棟内モデルルームを活用した集客
  季節別集客手法
  建物竣工時の集客方法
  クリアランス物件の集客方法
  ゲリラ集客術
▶ 過去来場者の集客
  プレセール時の名簿販売方法
  新規分譲開始時の見込客集客および販売方法
  閑散期の検討客掘り起こし方法
  棟内モデルルームを活用した再来場促進法
  季節ごとの誘客術
  建物竣工時の再来場促進法
  クリアランス物件での再検討促進法
▶ 紹介獲得
  クチコミ促進プログラム
  購入者からの紹介促進法
  協力業者対策
  来場者ファン化プログラム
ブランディングサービス
▶ 企業ブランドの構築
  経営理念・物語づくりによるブランディング構築   コーポレートアイデンティティ、ヴィジュアルアイデンティティによるイメージング支援